課題及び提出物

ウィルス蔓延を防止するため、生活の状態、健康状態を必ずチェックしていただき、学校再開へのご協力をお願い申し上げます。生活の記録と健康チェックカードをプリントアウトしていただき提出していただくか、プリントアウトできる環境にない場合はこの形に準ずる形のものを制作し必ず提出してください。

生活の状態チェックについて    生活の記録を必ず記入し、登校時に提出してください。尚、様式は次のリンクをクリックし確認ください。以前使っていたものがあればそれを使用しても構いません。無ければプリントアウトするか、プリントアウトできる環境にない場合はこの形に準ずる形のものを制作し、必ず提出してください。尚、C組の皆さんは別の様式となりますのでご注意ください。

・A、B組用生活の記録(PDF形式)

・C組用

日記・予定表

健康関連のチェックについて 健康カードを必ず記入し、登校時に提出してください。尚、様式は次のリンクをクリックし、プリントアウトするか、プリントアウトできる環境にない場合はこの形に準ずる形のものを制作し提出してください。(A・B・C組とも共通) 健康チェックカード(PDF形式)

 

学習面の補教教材はこちらになります。

東京ベーシックドリル 「東京ベーシック・ドリル」は、小学校第1学年から中学校第1学年までの国語・算数・数学、小学校第3、4学年の社会・理科、中学校第1学年の英語の基礎的な学習内容を身に付けるためのドリルです。右のリンクをクリックしてください。 http://www.kyoiku-tbd.metro.tokyo.jp/#noback
C組課題 宿題表はこちらになります。 宿題表を確認し次回の登校する日に必ず提出してください。尚、宿題表にある自己紹介カードのダウンロードはこちらになります。  
学びのサイト 文科省が教材を集めたものになります。もしよろしければご確認の上ご利用ください。

更新日:2020年04月09日 13:26:35